若返り大作戦!「若返る方法教えて下さい」にお答えします!
若返る方法教えて下さい!ってずっと聞いてた私が、やっとめぐり合った若返る方法ご紹介します!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分!
節分なのに、何も節分らしい事をしなかった、我が家。

内には、頑固なイベント大嫌いパパがいるんですよね~。(-"-;)


民衆に踊らされるのがおイヤだとか。


でもね~。。

エホウ巻きとかあると、

主婦は助かるのよね~、その風習は。


ええ、ええ、安いですし、楽できますし。。


臨機応変に、取り入れましょうよ~~。(TT)
大変なことが。。

25日午後6時45分頃、奈良県生駒市辻町の雑居ビル2階の不動産会社で、

同社役員松尾健司さん(67)(奈良市松陽台4)が、男に胸や腹部を刃物で刺されたと110番があった。

生駒署員が、現場の北約2キロの路上で乗用車内にいた生駒市谷田町、不動産業大植一徳容疑者(48)に事情を聞いたところ、車内に凶器とみられる包丁(刃渡り約20センチ)があり、犯行を認めたため、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。松尾さんは市内の病院に運ばれたが、約1時間40分後に死亡。同署は殺人容疑に切り替え、調べている。

捜査関係者によると、大植容疑者は「以前、松尾さんが経営する会社に勤務していた。借金があり、トラブルになっていた」と話しているという。

現場は近鉄東生駒駅北約200メートルのビルやマンションが立ち並ぶ一角。

(2011年1月25日23時32分 読売新聞)

これ、凄く近所なんですよね~。。

しかもこの大植容疑者とも面識があるし、お母さんも良く知ってるんですよね~。。

結構資産化なんですよ、このおうち。

土地持ちで。

なんでこんなことになったのかな~。。


ちょっと辛い日

今日は親しい人や好きだった人の悲しい知らせが続いた。

気候の寒暖の差が激しいせいかな。。


リフトアップだー!
究極のアンチエイジングを見つけましたよ。

このサイトの女性の写真を見て!
http://nagi.fool.jp/

前に、ノリみたいなクリームで、顔を引っ張り上げて1日キープする
って言うのを聞いた事あるんだけど、
これは、そんな外部から無理に引き上げるんじゃなくて、

お肌を内側から、キュキュッて引き締めるんだって。
だから、ツッパリ感もなくて、長く使えるらしいの。

実は今月末に、プチ同窓会があるのよね~。
それも10年ぶり~?

それ自体は嬉しいんだけど、
この年になるとタルミがひどくなって、
ちょっと行くには勇気がいる

この「ROSYのリフトアップクリーム」使ってみようかな~。

よ~し!
これから2週間、美肌にGOGO!だ!



テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト

寒い!

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。