若返り大作戦!「若返る方法教えて下さい」にお答えします!
若返る方法教えて下さい!ってずっと聞いてた私が、やっとめぐり合った若返る方法ご紹介します!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


酒井法子、逮捕に思う
ここんとこ、酒井法子の逮捕のニュースで持ち切り。

なんでこんなことになったのかなぁ。。


あんなに光を浴びた人だったのに。



でも、一人の妻として思う。


私の夫なら、何かあって警察の人に聞かれた時、

仮に私が女優だったとして?^^;

私の名前を出すだろうか?


きっと隠すと思う。




それが、そもそも、
この逃亡逮捕劇の始まり。



家で、夫の逮捕を知っただけだったら、
その場でノリピーが任意同行を、求められる事もなく、

動転して逃げ出しちゃう事も、
無かったんじゃないかな~。。


う~~ん。。



人生、何が起こるか分からない。。


光をを浴びてる人は、タダ羨ましいだけでは、すまないんだな~。。
マイケルジャクソン
マイケルジャクソン、死んじゃったねー。。

あんなスーパースターでも、死んじゃうんだな~。。


でも、マイケルは、本当は、もっととっくに、死んじゃってたんじゃないかな。。

もう、ずっと前から、表現や、音楽の創造の世界から、遠ざかっていた気がする。

楽になったんじゃないかな、マイケル。


音楽好きな、私たち家族にとって、

マイケルの存在は大きい。


毎日釘づけになって、その音楽や映像を見てたから。


最近、ダンスの切れも悪くて、
昔のマイケルとは、全然違ってた。


今頃世界中の空を、

自由になった体で、踊り歌いながら、駆け抜けてる。


幸せになったと思いたい。



久しぶりにビデオクリップ見てると、

ここまで感性を高め、集中力を保持していたマイケルは、

男らしい人だったと思うよ。


そして、本当の、プロフェッショナルだったなー。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

高校生同士だなんて…
今日は滋賀県で亡くなっていた高校生の、
殺人容疑者が捕まった。

なんと、相手も高校生。

かなしいな~。。

どういう時代なんだ。。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

韓国の前、盧武鉉前大統領が自殺した。

大統領になっても、そんなに苦しいことがあるのかな。。

金銭疑惑だなんて、どうにかならなかったのか。。



それにしても、


韓国の大統領って、

なんだか悲劇的な人が多いような。。


